バウムで曽根

先週の土曜に誕生日を迎えました。もうそろそろまた誕生日か…と思うようになっています(^^)wwww
誕生日の当日にはケーキを食べるタイミングを見失ってしまったんで近々よく行くカフェで好きなだけケーキを食べに行きます(´・ω・`)
それから、自分に向けた誕生日プレゼントに長年使った最近調子の悪いガラケーをiPhone6Plusに変えて、ダウンジャケットを一生使う気で買って、大好きなBarにも行けて、
今年はすごく充実してると実感できる誕生日になったと改めて思います!
昨日は仲良しの友達が誕生日祝いをしてくれて、お腹パンパンになるくらいちゃんこ鍋をたべました★★
毎日がこんなに楽しい誕生日だったら良いなっておもう!
今日は休み!好きなことをする日です。気が済むまで寝てネットでも見て時間を浪費してやらなきゃいけないことをして、二度寝して起きたらもう夜中でした。
特にやることが無かったけど、良い休日だった!